SNSで大人気♡キャットニップバナナに歓喜する保護猫軍団!

SNSで大人気♡キャットニップバナナに歓喜する保護猫軍団!

人気者の元保護猫の「コール」 と 「マーマレード」 。今回は同居猫の 「ジャグ」 と 「ジグザク」 も加わって、バナナの形をしたキャットニップのおもちゃのお試し会を絶賛開催中です♪

743view

キャットニップが入ったバナナのおもちゃに大興奮!

Go Bananas! (ゴー・バナナズ!)

Go Bananas とは、「熱狂する」、「興奮する」、「クレージーになる」 などの意味があります。そこで今回は、キャットニップの入ったバナナのおもちゃでゴー・バナナズ!

その数なんと50個! お試し会に参加するのは、保護猫界の人気者、黒猫コールと茶トラ猫のマーマレード、そして同じく元保護猫のジャグとジグザクです。

早速コールさんが調査開始!

これはなんだ?

「おお、キャットニップにゃ!!」 と蹴り蹴り。

他の3匹も興味津々でやってきました。

ジャグさんもバナナをしっかりハグ!

ジグザグさんはひっくり返って蹴り蹴り。

あら!ジャグとジグザグは文字通り Gone Bananas (ゴーン・バナナズ)! 興奮しすぎてケンカが始まってしましました...。

そしてマーマレードさんは、安定のおすまし顔。

「これはぜんぶ俺様のものだにゃ」 と言わんばかりのコールさんは、大量のバナナの上にどっかと箱座り。貫禄ありますね!

まとめ

以前にもご紹介しましたが、コールとマーマレードはがんで闘病中です。化学療法後は2匹とも経過は良好とのことで本当によかったです。飼い主のクリスさんは、化学療法後にごましお模様になったコールさんのビフォーアフターの写真を動画の中で紹介しています。

キャットニップのおもちゃで思いっきり遊んでますます元気になってね!

キャットニップバナナお試し会の模様はこちらから。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:Cole and Marmalade (Cat Man Chris)

スポンサーリンク