母猫に捨てられた子猫…里親さんのもとで天使級の可愛さ爆発♡

母猫に捨てられた子猫…里親さんのもとで天使級の可愛さ爆発♡

母猫が育児放棄した生後間もない子猫。あっという間に里親さんが見つかり愛情たっぷりに育てられています。その感謝の気持ちを表すかのような子猫ちゃんの様子をご紹介します。

2054view

「里親さん大好き!」な子猫

保護された生後間もない子猫

カナダにある、Paws N Claws Freedom Rescue (ポーズ・アンド・フリーダム・レスキュー) に生後間もない子猫が保護されました。

どうやら母猫が育児放棄したようです。

ラッキーなことに、すぐさま里親さんが決まり永遠のお家へと向かいました。

母猫に代わって子猫を育てることにした里親さんは、愛情たっぷりに子猫のお世話をしました。

必死にミルクを飲む姿に癒されますね♪ ごくごくするたびに小さなお耳もピクピク。

2週間後、離乳食がスタート!モリモリ食べて元気に育ってね。

子猫の名前は 「レンジャー」 に決まりました!

レンジャーはとても甘えん坊で、飼い主さんに撫でてもらうのが大好き。

そして、可愛がってもらった分だけ感謝の気持ちも伝えます。
「飼い主さん好き好き!」

そしてこんなに大きくなりました。

まとめ

里親さんの愛情をたっぷり受けて成長したレンジャー。それを理解しているかのように、里親さんのそばを離れない姿に癒されます。これからも幸せに暮らしていくことでしょう。保護団体の皆さんと里親さんに感謝です。

レンジャーの可愛らしい姿はこちらから♡

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク