鶏舎から子猫たちの鳴き声...心温まる展開に感動!

鶏舎から子猫たちの鳴き声...心温まる展開に感動!

鶏舎から子猫の鳴き声がすることに気づいた男性が中に入って確認すると、子猫たちは意外な場所で暖をとっていました!親切なニワトリさんに救われた子猫たちをご紹介します。

声はすれども姿は...子猫たちは意外な場所に!

鶏舎の中から猫の鳴き声

鶏舎の中から聞こえる子猫の鳴き声に気づいた男性は中に入って確認することに。

鳴き声は座っているニワトリさんの下から聞こえるような...

「ちょっと失礼」とばかりにニワトリさんの胸あたりの羽をめくると...。

かわいいしっぽが見えます!!

ニワトリさんの下にはヒヨコではなく3匹の子猫がいました。

「にゃーに?気持ちよく寝てたのに」とでも言いたそうに眠そうな顔を出しました。

子猫ちゃんたちのママが虹の橋を渡った後、このニワトリさんがお世話をしてくれていたのだろうとのことです。

さすがに食事だけはヒヨコと同じと言うわけにもいかず、子猫たちはとてもお腹を空かしていたそうですが、ニワトリママの暖かい羽の下で守られて過ごしていました。

種族が違っても小さな子どもは守らなければならないという本能は感動的です。
ありがとうニワトリさん!

まもなく子猫たちに永遠のお家が決まることでしょう。

親切なニワトリママと超絶かわいい子猫たちの動画はこちら。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク