へその緒がついた子猫…雨降る路上から保護され幸せに!

へその緒がついた子猫…雨降る路上から保護され幸せに!

冷たいコンクリートの地面に置き去りにされた子猫は、降りしきる雨に打たれていました。幸運にも、通りかかった心優しい女性に保護され美猫に成長したお話のご紹介です。

1290view

路上に横たわる生まれたての子猫

雨の中で

降りしきる雨の中、コンクリートの歩道上に子猫が横たわっているのを見つけました。まだへその緒がついたままで、生まれたてのようです。

びっしょり濡れた子猫は意識がないように見えます。

女性は子猫を抱え上げると、その時彼女が唯一持っていた包装紙で子猫を包みました。

女性は急いで子猫を自宅に連れ帰り、体を乾かして暖かいミルクを与えました。

そして、子猫を「アイリス」と名付け、愛情をたっぷり注いで懸命にお世話しました。

するとアイリスは、みるみる回復して食欲も旺盛に。

そして、今ではこんなに美猫に成長しましたよ!
毛艶もよく、とても元気そうです。

まとめ

どうしてへその緒がついたままの子猫が路上に横たわっていたのかは不明ですが、この女性が通りかからなかったら、この子猫は命をつなぐことはできなかったでしょう。保護して愛情を注ぎながら育ててくれた女性に感謝です。

アイリスの保護当時の様子と成長した姿はこちら。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

▼▼ 公式Instagramはこちら ▼▼
https://www.instagram.com/adventurecatleo/

スポンサーリンク