木の上で悲痛な鳴き声を上げる猫……困難な救出作戦の行方は?

木の上で悲痛な鳴き声を上げる猫……困難な救出作戦の行方は?

1匹目に救助された猫は木の上にいる事をまるで楽しんでいます。しかし、木の高さは目もくらむ程。2匹目の猫はかなり悲痛な鳴き声と表情です。しかし、意外と低い所にいました。

猫ちゃんは高い所は好きなのか?嫌いなのか?

立ち往生する猫は楽しんでいた

Canopy cat rescueのトムが救助した1匹目の猫は、木の上を楽しんでいるようです。

木の上で立ち往生する猫1匹目

出典:https://https

まるで家のキャットタワーにでもいるかのように

猫は木の上で活発に動き回ります。ここは自分のテリトリー、家の中で遊びまわるかのようです。

木の上で動き回る猫

出典:https://https

高い所は好きな猫

猫はとてもいい笑顔でまるで家の高い場所で遊びまわっているようですが、下を見ると目がくらむ高さです。少し高すぎるところまで登ってしまったね。

目がくらむ高さです

出典:https://https

立ち往生する猫は苦しんでいた

Canopy cat rescueのトムが救助した2匹目の猫は、木の下まで聞こえる程に鳴いていました。発見したその背中はかなり辛そうです。

立ち往生する2匹目の猫

出典:https://https

すぐに救助します

とても辛そうな猫と距離をつめ、すぐに救助します。飼い主の所に戻ろうね。

2匹目の猫を確保

出典:https://https

猫は高いところが好きで、上から見下ろす事は大好きではありますが、登りすぎには注意ですね。今回は対象的な2匹の猫を救助しました。この一部始終は是非とも動画にてご確認ください。

※こちらの記事は動画配信をしている団体より許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:Canopy cat rescue

スポンサーリンク