縁起もの!?モフモフ猫さんが後追してくる姿に激萌え♡

縁起もの!?モフモフ猫さんが後追してくる姿に激萌え♡

ノルウェーのとある郊外の自宅から散歩に出ると、飼い猫のモフモフさんがトコトコトコトコ、ついてくる。ただそれだけで、心が浄化されるかも。

朝いちに見る動画?

想像は自由だもん!

北欧ノルウェーの郊外のおうちに住んでー、さわやかな朝に散歩に出るとー、私の猫ちゃんが急いでついて来るの。これが私の日常。

こんな夢想してる人、手をあげて~。はーい!

向こうから何か、来た。

来た…。

トコトコ、トコトコ、モッフモッフ。

来たー!モフモフ~!私の足元に~!

何もいらない

モフモフちゃんが接近してきてくれるなら、他に何もいらない。笑

朝、起き抜けや出かける前に見ていくと、よい1日を過ごせそうな縁起もの動画です♡

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:ViralHog

ViralHog

▼▼ ViralHogYouTubeチャンネル ▼▼
https://www.youtube.com/c/Viralhog

▼▼ ViralHogRumble ▼▼
https://rumble.com/user/ViralHog

スポンサーリンク