猫が犬の散歩を全力で阻止!?気になる結末はいかに!

猫が犬の散歩を全力で阻止!?気になる結末はいかに!

猫がひもで遊んでいると思ったら、そのひもの先は犬の首輪につながっていました。散歩の前にはしゃぐ犬を、猫は絶対に行かせない決意です。なんで?!

綱引き

絶対、行かせにゃい!

猫がひもで遊んでいます。うんうん、ひもが好きな猫さん、多いですよね。

このピンクのひもの反対側には…黒い小型犬!散歩に行く前のようで、もう1匹の大型犬もリードをつけています。小型犬は散歩がうれしくて、シッポを振って足踏み。

でも猫は。ついにピンクのリードを口にくわえました。そして、引っ張り始めた!

グイグイグイ!全力!

犬は、どんどん家の奥へ連れて行かれます。

犬:どうなってるの!?いやぁー!

猫:あんたはね、あたしと一緒に、おうちにいるの!そうそう、おいでおいで。

犬は悲しげです。

犬、困惑しながらも猫を引きずって戻ってきた!

犬:散歩―!!

猫:だめー!!

その後

猫は何度も犬を廊下の奥へ連れて行こうとします。決意がすごい!そして猫と犬の綱引きは続く。

撮影している女性と子どもは大笑い、大型犬は待ちぼうけ。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:ViralHog

ViralHog

▼▼ ViralHogYouTubeチャンネル ▼▼
https://www.youtube.com/c/Viralhog

▼▼ ViralHogRumble ▼▼
https://rumble.com/user/ViralHog

スポンサーリンク