抱腹絶倒!穴の底の猫を救助に向かったら…こんな結末あり!?

抱腹絶倒!穴の底の猫を救助に向かったら…こんな結末あり!?

建物の一部のようにきれいに作られた深い穴の底に猫が落ちた!?心のやさしいお兄さんがさっそくはしごを降ろして救助に向かいました。すると驚きの展開に。

804view

え!そうなの!?

見事な身のこなし

土とレンガで塗り固められ、目的があって作られたように見える深い穴をのぞくと、底に猫が1匹。「助けて…」と目で訴えている…と思った心やさしい男性は、長いはしごを降ろして、さっそくレスキューに向かいました。

黒っぽいのが2つ見えますが、ペットボトルのそばにいるのが猫です。反対側の角にあるのは、黒っぽい布か、袋か何か。

「今、助けてあげるよ。待ってな!」

猫がさっと動きました。

…と思ったら、え?

えぇぇぇえぇ~!?

ちょっ…これはどういう、シチュエーション!??

なんか、飛んでる?猫、飛んでる!?

大笑い

つまり猫は、全然助けを必要としていなかったんです。涼しく静かな穴の底で1人、黙想でもしてたんでしょう。そこへ大きな男がずかずかと降りてきて…。

「じゃましないで!」猫は壁をかけあがり跳躍して外へ出ると、さっさと消えてしまいました。すばらしい猫の身体能力!

残された心優しい男性はぼう然、周りは大笑い!

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:ViralHog

ViralHog

▼▼ ViralHogYouTubeチャンネル ▼▼
https://www.youtube.com/c/Viralhog

▼▼ ViralHogRumble ▼▼
https://rumble.com/user/ViralHog

スポンサーリンク