悲惨な生活でトラウマを抱えた猫…保護犬が救世主になる!

悲惨な生活でトラウマを抱えた猫…保護犬が救世主になる!

保護猫を引き取ったものの、その子は過去の悲惨な生活のためトラウマを抱え、里親さんの家庭でも恐怖心をぬぐえずにいました。そこへ新たに保護犬が加わることに。すると2匹は大親友に。

2820view

つらい過去を忘れさせてくれた仲間

遊んで、遊んで、遊んで!

動画は黒白猫と茶色の犬が割と激しくからんで遊んでいる様子を映しています。でもその背景を知ると、ウルッときそう。

逃げた犬を猫が追う!

実はこの子たち、両方保護猫、保護犬です。

激しいからみ合い!

猫さんは、どうやら飼育崩壊した環境からレスキューされたらしく、その経験がトラウマになって、里親さんの家庭でもずっと縮こまっていたそう。

今度は犬が猫を追う!

そこへ保護犬も家族に加わりました。すると、2匹は大親友に!2匹一緒に遊ぶうちに、猫さんはすっかり恐怖心から解放されて元気になったのです。

やはり猫の方が先に疲れちゃうんですね、犬のしつこさに。でも見て、犬がちょっと離れると、クッションの陰から黒白八割れ頭がヒョコッと出て、様子をうかがっています。

最高の友だち!

異種間の友情に、言葉はいらなかった。ただ無心に遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ!それが猫さんにとって、何よりの癒しになったのでした。

ガンガン遊べ~!

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:ViralHog

ViralHog

▼▼ ViralHogYouTubeチャンネル ▼▼
https://www.youtube.com/c/Viralhog

▼▼ ViralHogRumble ▼▼
https://rumble.com/user/ViralHog

スポンサーリンク