沈む漁船に残された4匹の猫…タイ海軍の救出劇に世界が感動!

沈む漁船に残された4匹の猫…タイ海軍の救出劇に世界が感動!

漁船で火災が発生し、乗組員が救助された後に4匹の猫が取り残されました。颯爽と海に飛び込んで猫たちを救助してくれたタイ海軍兵士の姿と共にご紹介します。

4402view

沈みゆく船に取り残された4匹の猫

火災発生後に沈没してゆく船

タイの沖合で沈んで行く漁船の調査に駆けつけたタイ海軍。

船内で火災が発生し、海に飛び込んだ乗組員は近くを通りかかった別の船に救助されましたが、船にはまだ猫が取り残されているようです。

そして1人の海兵が海に飛び込んで漁船の方へ向かいました。

漁船にたどり着いた海兵は早速猫たちの救助を開始。

1匹づつ肩に乗せ、泳いで海軍の船へ運びます。びっしょり濡れた猫は、恐怖のあまり海兵の肩にしがみついています。

猫は全部で4匹、無事に救助されました。

怖い思いはしたものの、4匹とも健康に問題はないということで本当によかった。しばらくは海軍の皆さんがお世話し、その後里親探しが始まります。

早く永遠のお家が見つかりますように。

本物の「スーパーヒーロー」のような海兵が、猫ちゃんたちを助け出す勇姿と猫ちゃんたちの現在の様子をぜひこちらから。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク