ステイホームの健康維持に!?子猫が猛烈な大運動会!

ステイホームの健康維持に!?子猫が猛烈な大運動会!

生後3か月の子猫はあふれるエネルギーにまかせて、意味があるのかないのかわからないナゾな動きをくり出した!きっと人には理解不能な重要なミッションを遂行しているにちがいない!

バババババ…ババババババ!

ひっくり返って、四角くバババ!

ソファの下をのぞくと、角に何かくっついてます。

う!高速で移動した!

バババババ、ババババババ!

ソファの角でいったん停止、90度回転、再び高速バババ移動!

と、止まった!子猫じゃないか!

疲れたようだ、休んでいる!ミッションをクリアしようという強い意思が瞳に宿っている!ような気が!

すごい運動量

子猫はソファの足をよけるために、角でいったん前足を放すんですね~。最後の直線に挑むべく、再びソファにしがみつきました。おうちで運動量もばっちりです。

バババババ、バババババババ…エンドレスかも。ソファの布地、補強しよ。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:ViralHog

ViralHog

▼▼ ViralHogYouTubeチャンネル ▼▼
https://www.youtube.com/c/Viralhog

▼▼ ViralHogRumble ▼▼
https://rumble.com/user/ViralHog

スポンサーリンク