この子、うちの子。あの子は?そっくりな2匹に飼い主困惑!

この子、うちの子。あの子は?そっくりな2匹に飼い主困惑!

部屋で我が家の飼い猫がくつろいでいます。だけどひとつ不思議なことが。この子がここにいるってことは、じゃあ、あそこにいる子は…誰?それともこの子は…誰??

918view

飼い主も困惑

両方くつろいでる!

猫の飼い主が外で自分の我が家の子を見かけて、うちの中に連れ戻しました。自由に家の中と外を行き来させていれば、よくあることですね。「ほら、もうおうちに入ろうね。」

飼い主:「ただ、この子がうちの子なら…」

カメラを大きく右へ振ると、アームチェアの背もたれの上に…

ダン!

ダダン!

飼い主:「この子は誰なの!?」

ドッペルゲンガー!?

長毛の具合、胸の白い部分、何から何までそっくりさん!飼い主さん、本気でどちらかわからなくなっている様子。そんなことある!?

いえ、本当はわかってると思いますよ、少なくとも、1匹は♀、1匹は♂だそう。

「ココ(♀)」と「ベア(♂)」は結局2匹ともここに住んで、大の仲良しになったそうです。笑

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:ViralHog

ViralHog

▼▼ ViralHogYouTubeチャンネル ▼▼
https://www.youtube.com/c/Viralhog

▼▼ ViralHogRumble ▼▼
https://rumble.com/user/ViralHog

スポンサーリンク