抱腹絶倒!めちゃくちゃ独特なボール遊びをする猫!

抱腹絶倒!めちゃくちゃ独特なボール遊びをする猫!

猫と犬の間に飼い主がボールを置きました。ボール遊びと言えばまあ、犬ですよね…。って、猫が来た!しかもなんて独特なスタイル!

カクカク、カクカクカク

ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたい

部屋の手前に猫、奥に犬。真ん中にボールを置きました。ボール遊びと言えば犬、ですが。

猫が動いた!

猫はボールをおなかに抱えた!

猫はそのまま前進し始めた!カクカク、カクカクカク…なんだ、この動きは!ゼンマイ仕掛けのおもちゃか!

バスケの選手のような俊敏な動きもはさみつつ…

やっぱりカクカクカク。

前足も連動して開閉。やっぱりゼンマイ仕掛け!

自己責任で見る動画!?

ボールを確実におなかの下に取り込んで…そこから、カクカク、カクカク、カクカクカクカク…。よく見ると小刻みにはねてる。あ、ゼンマイ仕掛けのはねウサギみたいなんだ!

お茶吹いても自己責任ですよ!笑

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:ViralHog

ViralHog

▼▼ ViralHogYouTubeチャンネル ▼▼
https://www.youtube.com/c/Viralhog

▼▼ ViralHogRumble ▼▼
https://rumble.com/user/ViralHog

スポンサーリンク