猫と犬でこんなに違う!飼い主が倒れた時のリアクションとは?

猫と犬でこんなに違う!飼い主が倒れた時のリアクションとは?

やってみた!飼い主が急に気を失って倒れこんだら、猫と犬はどうするかな?対照的なリアクションが撮れました。

1321view

バタッ。何?遊び?え?

こんなに違うリアクション

猫や犬の飼い主が一度はいたずら心でやってしまうかもしれません。「私が急に倒れたら、この子、どうするかな?」

女性がやってみました。ソファでまったりする猫さんと犬さんの横に座ると、わざとらしい叫び声をあげ、口を半開きで倒れた~!舌もはみ出して迫真の演技。

犬:遊ぶの?遊ぶの?わーい!

猫:……(あれ、あそこで光ってるの何だろう…)

犬:ねえねえ、何して遊ぶ~?

猫:(ん?鳥…?)

犬:ね~え~、ね~ってば~。

猫:(今日ごはん食べたっけ…)

犬:何か変…いつもと違う~!あ、もしかして、昼寝ごっこ?いいよ、こうだね!

猫:(ちょこまかとこの子は…あ、ひっくり返った。)

犬:ほら!君もやりなよ!おもしろいよ~昼寝ごっこ!

猫:……

凝縮された30秒

たった30秒の中に、犬と猫の、またはこの子たちの、性格の差が凝縮されてます!飼い主さん、よく笑わずに耐えています。笑

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:ViralHog

ViralHog

▼▼ ViralHogYouTubeチャンネル ▼▼
https://www.youtube.com/c/Viralhog

▼▼ ViralHogRumble ▼▼
https://rumble.com/user/ViralHog

スポンサーリンク