ねこちゃんホンポに犬の記事!?待て待て、何か隠しているぞ!

ねこちゃんホンポに犬の記事!?待て待て、何か隠しているぞ!

飼い主さんは「どきなさい」と言うけれど、犬はわかっているのに、わざとソッポ。ねこちゃんホンポに犬しか登場しないって、あり得る?

ベイビーをさがせ

あれ?わんちゃんホンポ!?

これ、犬、ですね。はい。なんだか申し訳なさそうな顔しながら、シッポを振っています。

撮影者:「ねえ。君、ベイビーの上に乗っかってるんだよね。」

撮影者:「ベイビーから離れなさい!」

ベイビーって、誰?

それを聞いた犬、わざとらしくプイッと寝たふり作戦に出た模様!

撮影者:「わかったよ。」

そしてカメラを持ったまま犬に急接近。腰のあたりに手を当てました。

あれ、この子、最近足の手術したんですね。患部がまだハゲていて、縫い跡があります。きれいに縫い合わさっていて、よかったねえ。

…で、ベイビーは?

ぷはー!

ははは、お察しの通り、犬のおなかの下に、ベイビーちゃんが押しつぶされてました!撮影者が犬の後足をぐりんと持ち上げると、「ぷはーっ」とベイビーちゃん登場~!これは撮影者も笑うわ~。だけどベイビーちゃんは居心地いいみたい。

動画10秒でポンップハー!ベイビーちゃんのお顔を拝んでいってくださいね!

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:ViralHog

ViralHog

▼▼ ViralHogYouTubeチャンネル ▼▼
https://www.youtube.com/c/Viralhog

▼▼ ViralHogRumble ▼▼
https://rumble.com/user/ViralHog

スポンサーリンク