チビ猫にも勝機はある!大人猫にサプライズ・アターック!

チビ猫にも勝機はある!大人猫にサプライズ・アターック!

力では大人猫に圧倒的にかなわない子猫はきっといつも、ねじふせられてばかり。ならば、サプライズ・アタックだ!

白猫にしのびよる不穏な影

どこかでロック・オン

きれいな白猫が座っています。ごはんの後のようで、口元ペロペロ。虎視眈々(こしたんたん)、ひそかにロック・オンされているとも知らず…。

何も起こらない…。

だがしかし!ふと左の方に気を取られた瞬間を見逃さないモノがいた。

長椅子の下から何か飛び出てきた!

「へ!?」

「ギョエー!!」

小さきモノは着地した白猫さんに向かっていく!白猫さんはそのまま逃走。

サプライズの威力

力ではかなわない小さきモノ、策謀(さくぼう)で1勝!でもこのあときっと、10連敗するんだろな…笑

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:ViralHog

ViralHog

▼▼ ViralHogYouTubeチャンネル ▼▼
https://www.youtube.com/c/Viralhog

▼▼ ViralHogRumble ▼▼
https://rumble.com/user/ViralHog

スポンサーリンク