猫の出そうで出ないくしゃみ!絶妙なタイミングに爆笑!

猫の出そうで出ないくしゃみ!絶妙なタイミングに爆笑!

寝ころんで映画を見ていると、ベッドの上で猫さんがファ、ファ、ファ…とくしゃみの助走に入りました。でもあれ?ペロペロして引っ込んじゃった…と思ったらまた…。もー、どっちなの!しょーもないけどフフフな動画。

1577view

映画に集中できなーい!

ファ、ファ、ファ…

撮影者は映画「ハリー・ポッター」シリーズを観ていると、猫が目の前に立ちふさがります。まあ、得意よね、妨害。

すると猫、何やら不穏な動きを始めます。口は半開き、目の焦点は合わず、首を小刻みに動かして…くしゃみか!くしゃみの助走に入ったのか!

鼻をペロッ。あれ、引っ込んだ?

いったん落ち着いたように見えたけど、再びファ、ファ、ファ…発射準備段階に突入した模様!

来るのか?引っ込むのか?

くしゃみなんて、日常的なもの。でも、ハリー・ポッターの前でこうもお手本通りの助走をされると、「出るの?え、引っ込んじゃうの?どっちなの!?」と、嫌でも注目してしまいます。

待ち時間が、映画よりハラハラ、ムズムズ~!笑

さあこの猫さん、気持ちよくハクチー!とできるんでしょうか、不発に終わってしまうんでしょうか?

結果は15秒後!しょーもないけどほっこり。フフフ。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:ViralHog

ViralHog

▼▼ ViralHogYouTubeチャンネル ▼▼
https://www.youtube.com/c/Viralhog

▼▼ ViralHogRumble ▼▼
https://rumble.com/user/ViralHog

スポンサーリンク