動画撮影中に愛猫が大パニック!偶然に映っていたのは?

動画撮影中に愛猫が大パニック!偶然に映っていたのは?

オンラインで発表するパブリックスピーチ動画を撮影していた女性。熱弁をふるう後ろで、何やら事件は起きていたのです。

1276view

ギャップ萌え!

動画を撮影後、PC画面で見直し中

若い女性が自分の意見をオンラインで発表するスピーチ動画を撮影して、ただいまスクリーンで動画を確認中。

カメラに向かって一生懸命しゃべる女性。音声は消えていて何を訴えているのかわかりませんが、黄色い紙を見せて、何事か真剣に訴えています。でも、ん?その後ろで、事件発生!

後ろのカーテンが揺れたと思ったら!猫のツメがカーテンに引っかかって、取れなくなっている~!

パニックになって暴れる猫!女性は全く気付かず。ひたすら手振りをまじえて熱弁をふるっています!なんたるギャップ萌え!

ついに友人がカメラに映らないように身をかがめて、猫の救出に向かいました。でもセーターからのぞく背中までばっちり映ってるって!笑

動画を見直して、初めて知ったんだって!

スピーチしていた女性は後で動画を見て初めて、事件発生現場に居合わせたことに気づいたんですって。すごくうまく撮れたと思ったのに~!パブリックスピーチは撮り直し、ですね。笑

そのかわり面白動画が撮れちゃったから、いいか!

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:ViralHog

ViralHog

▼▼ ViralHogYouTubeチャンネル ▼▼
https://www.youtube.com/c/Viralhog

▼▼ ViralHogRumble ▼▼
https://rumble.com/user/ViralHog

スポンサーリンク