白猫がガラスの向こうで交通整理?華麗なバレエジャンプも!

白猫がガラスの向こうで交通整理?華麗なバレエジャンプも!

ふわふわの白猫が2本足で立ち上がり、真剣なまなざしでガラスのドアを引っかいたり、ピョコン、ピョコンとジャンプ。その動きと独特な体形には理由がありました。

2340view

目が点…そして爆笑!

待ちきれない

ガラスのドアの向こうで、ふわふわ、真っ白な毛並みの猫が、なんだか妙な動きをしています。

後足で立ち上がって、前足でコスコス、コスコス、ガラスを盛んにこすってる。目を見開いた表情と、右に左に動く前足、それにぽってりしたおなかはハゲ…。なんとも奇妙な光景に、目が点。

交通整理?手旗信号?

あ!跳ねた!

連続ジャンプ!すっごい、跳ねてる!肉球もばっちり!何これ?何のパフォーマンス!?

体形の秘密

猫の後ろにケージらしいものがたくさんありますね。別の猫の鳴き声も聞こえます。「飼い主を見た猫の反応」ということなので、たぶん、ペットホテルに預けていたのではないかと想像できますね。

やっと迎えに来た飼い主を見て興奮!早く来て~!という心の叫びが表れた身体表現だったのです!

そしてこのぽってりとした体形。実は妊娠中なんだそう。こんなにジャンプして大丈夫かって?健康な猫はそんなにひ弱じゃありませんよ~。この程度、子猫たちも、一緒にゆっさ、ゆっさ、ジャンプしてるってもんです。笑

30秒、真剣そのものの身体表現に笑わせてもらいましょう!

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:ViralHog

ViralHog

▼▼ ViralHogYouTubeチャンネル ▼▼
https://www.youtube.com/c/Viralhog

▼▼ ViralHogRumble ▼▼
https://rumble.com/user/ViralHog

スポンサーリンク