倍返しだ!猫と男の戦い…果たして勝者はどっち?

倍返しだ!猫と男の戦い…果たして勝者はどっち?

日中の部屋で、窓から外を眺める猫と、ソファでくつろぐ男。日常の風景が一転、手に汗握る攻防が繰り広げられる!勝者はどっちだ!?

3795view

奥義を見せつけたのは…

外を眺める猫と、ブラインドを閉めたい男

何気ない日常に熾烈(しれつ)な攻防が繰り広げられるとは、誰が想像しただろうか。

ある平穏な昼下がり、猫は窓辺で鳥を眺め、男はソファでくつろいでいた。

男はふと、「まぶしい…」と思った。

すっと手を伸ばして窓のブラインドを閉じた。宣戦布告である。

男の腹の上には、男に付き従う犬が丸まっている。男は勝ち誇ったように犬の頭をなでる。猫を上回る勢力を誇示しているのである。

「え、何…。信じられないんですけど。」

目の前で行われた暴挙に我が目を疑い、猫は茫然と男を見つめる。

うかがいも立てずにブラインドを閉めるという暴挙に、屈するわけにはいかない。

猫は当然、我が権利を行使する。ブラインドを再び開けたのである。

男はこれを不服とし、再び無言のうちにブラインドを閉めた。

猫はもはや敵対する男に状況分析の時間を与えず、速攻をしかけてブラインドを開ける。戦況を見守り記録する撮影者から、思わず笑い声があがる。猫の戦法に対する称賛であろう。

男も負けてはいない。やられたらやり返す。速攻には速攻返し。

何たる無礼。腹にすえかねて、じっと男を見すえる猫。

猫の制裁

もうがまんの限界。かんにん袋の緒が切れた!倍返しだ!
猫がくり出した最終奥義に、撮影者、大爆笑!

勝者、猫!

動画のオチにあなたもきっと大笑い!

ちなみに猫の名はキャロット。居間のブラインドを閉めているのは、外が見えすぎると犬が何かを見ては吠えるからだそうです。笑

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:ViralHog

ViralHog

▼▼ ViralHogYouTubeチャンネル ▼▼
https://www.youtube.com/c/Viralhog

▼▼ ViralHogRumble ▼▼
https://rumble.com/user/ViralHog

スポンサーリンク