頭突き愛!口元がチャーミングなデレ猫とスマホ少年♡

頭突き愛!口元がチャーミングなデレ猫とスマホ少年♡

かまってちゃんな猫は、スマホに視線を落とす少年に、「こっち見てー」攻撃をしかけます。猫と少年の無言の頭突き愛、癒される~。

デレデレ猫とスマホ少年

こっち見て~!

男の子が部屋でスマホをいじっています。その背後には、猫。

男の子をじっと見つめて、前足を伸ばし、「おーい!」と呼んでいる様子…と思ったら、口を開けてるんじゃなくて、あごの下が黒いんだ!チャーミング!命名、チャーミーちゃん。(知らんけど。)

チャーミーちゃん、男の子を前足でトン、トン。

男の子、やっとこっち向いた。一瞬見つめ合って…

男の子が猫の方に首を傾けると、待ってました!チャーミーちゃんは立ち上がって、頭をぐりんぐりん、頭突き愛。

男の子、またスマホに戻る。チャーミーはまだ、満足していない!

チャーミー、またトントントン。もっとー。アアアアアって、心の声もだだ漏れ。

男の子、「んー?あー。」みたいな、気のない返事。でも実はそのつれなさの下にチャーミー愛が詰まっているのを、見逃しませんよぅ。

チャーミーちゃん、みょーん。

頭突き愛

チャーミーちゃん、真顔で座りなおしますが、この表情、まだ満足してないな。

無限頭突き愛に突入するかもね!癒される~。

こんなにデレ猫に愛されちゃって、うらやまし。少年、スマホを置いて、チャーミーといちゃいちゃしやがれー!チャーミーか知らんけど。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:ViralHog

ViralHog

▼▼ ViralHogYouTubeチャンネル ▼▼
https://www.youtube.com/c/Viralhog

▼▼ ViralHogRumble ▼▼
https://rumble.com/user/ViralHog

スポンサーリンク