猫の"ニャレンジャー隊"現る!興味津々の犬が急接近するも…!?

猫の"ニャレンジャー隊"現る!興味津々の犬が急接近するも…!?

早朝の散歩中、人通りがなく安全な道でリードから放された犬は、何やら不穏なムードを漂わす集団に遭遇。「みんな友達」と信じる無邪気な犬は、尻尾を振ってあいさつに向かいますが…?

戦隊モノのフォーメーション

瞬時に臨戦態勢

いつもより早く朝の散歩に出た犬は、まだ人影のない歩道でリードから離され、意気揚々と歩いていました。すると、行く手に黒っぽい点々が。

うわさに聞く、猫の集会だ!世の中の生きとし生けるものはみんな友達。と信じて疑わない無邪気な犬は、珍しい遊び相手に出会えてうきうき。尻尾を振って近づいていきました。「おはよー!」

黒っぽいのが3匹、ちょっと薄いくて小さ目が1匹、そろい踏み。あれ、なんか、変なムード…?

元気にあいさつすればきっと大丈夫。気持ちは伝わる!尻尾ブンブン!

「やあ!僕、チューズデー!僕も混ぜ…て…?」

あれ、フォーメーション…猫拳戦隊ニャレンジャー!?

「あの、なんか、ピリピリしてるんですけど…。初対面でなれなれし過ぎたかな?」

「まだ見てる…こわ…」

ついに接触!

すごすご引き下がった犬に代わって、犬の飼い主が猫たちに近づくと、彼らは人に向かってもやっぱり毛を逆立てて臨戦態勢。

その時、のんきな犬がラストチャンス!とばかりに猫に急接近。さて、どうなった!?動画はたった40秒、見て、見て!

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:ViralHog

ViralHog

▼▼ ViralHogYouTubeチャンネル ▼▼
https://www.youtube.com/c/Viralhog

▼▼ ViralHogRumble ▼▼
https://rumble.com/user/ViralHog

スポンサーリンク