野良子猫と大親友のわんちゃん…ついに幸せな兄弟になる♡

野良子猫と大親友のわんちゃん…ついに幸せな兄弟になる♡

愛犬の大親友は野良子猫。毎日楽しくじゃれあう姿を見て、犬の飼い主さんは子猫を家族に迎えることにしました。子猫との出会いから家族に迎えるまでのお話をご紹介します。

2077view

毎日犬の散歩を待っている子猫

子犬との出会い

犬を飼ってから人生が変わった...と喜んだり感動したりする方も多くいらしゃると思います。デルフィーナさんもその1人です。誕生日に可愛らしい子犬をプレゼントされた彼女は、これまでで最高のプレゼントだと大喜びし、子犬は「タコ」と名付けられました。

デルフィーナさんと彼女のパートナーは、犬を飼うことでこんなに生活に活気が出るとは思いもよりませんでした。

散歩の途中で出会った子猫

ある時、日課の散歩の途中でキジトラの野良子猫が近寄ってきました。

そして2匹は仲良く遊び始めたのです。

何か相通じるものがあったのでしょう、その後子猫は毎日タコが通るのを待つようになりました。

いつ通りかかっても子猫は必ずいました。

兄弟に!

ますます絆が強くなって行くタコと子猫を引き離すのはかわいそうと考えたお2人は、子猫を家族に迎えることにしました!

そして2匹は ”兄弟” として一緒に成長して行くことになりました!

まとめ

種族は違うけれど硬い絆で結ばれた2匹が一緒に暮らせるようになって本当によかったですね。飼い主のデルフィーナさんにとっても、タコとのかけがえのない出会いで生活に豊かさが増し、それがきっかけで生まれた新たな出会いがありました。本当に人生を変えるプレゼントをもらいましたね。

2匹の出会いから現在の様子はこちらから♪

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク