子猫 vs 掃除機!里親さんとの出会いを待つお茶目なミコちゃん♡

子猫 vs 掃除機!里親さんとの出会いを待つお茶目なミコちゃん♡

保護猫ミコちゃんはおてんば。大人猫でも怖がる掃除機に勇敢にじゃれついて、すっかりオトモダチです。怖いもの知らず、無邪気でピュアな子猫らしい子猫のミコちゃんの毎日です。

2373view

おてんば子猫!掃除機だってへっちゃら〜

掃除機なんて怖くない?

ミコちゃんは、生まれて数ヶ月の女の子。NPOくすのきの猫ハウスに暮らす保護猫です。元気いっぱいの三毛猫さんらしく、今日も掃除機にじゃれつきます。

掃除機って家猫の天敵では?いえいえ、おてんば子猫に怖いものはありません。唸りをあげる稼働中の掃除機だってへっちゃらです!

ミコちゃん、お次は座布団のヒモにロックオン!ひも状のオモチャが好きな猫さんは多いですね。

猫ハウスでじゃらしてもらう子猫軍団。この中からミコちゃんが探せますか?画面左のラウンドベッドに注目!

家族と一緒にしあわせになりたい

とにかく元気なミコちゃんですが、やはり子猫。電池が切れたらぐっすりお休みです。子猫の体内時計ってストレートですねえ。らぶらぶなお相手は、同じく保護猫のプリンスくん。お熱いことです(笑)子猫を飼うと遊び相手が大変ですが、この寝顔で全て許せる気がします。

さて、もう1つお題です。もふもふ絨毯でミコちゃんを探せ!これは簡単かな?動画後半でアップになる、寝ながらのびのび〜とする子をみつけてみてくださいね。

今は仲間と一緒に家族を待つミコちゃん。ニャン生のスタートは苦労しましたが、これから家猫としてしあわせになります。ミコちゃんの「遊んで」「かまって」を笑って受け入れてくれる家族を、一生ずっと愛されて、歳をとってもし病気になっても変わらず世話をしてくれる家族を、きっと見つけようね。

※こちらの記事は情報掲載元の団体より許可を得て掲載しております。
 団体名:NPOくすのき

NPOくすのき

▼▼ 公式ホームページはこちら ▼▼
https://npo-kusunoki.life/

▼▼ 公式ツイッターはこちら ▼▼
https://twitter.com/atami_kusunoki

スポンサーリンク