愛猫が行方不明になった少年…感動の再会シーンに涙

愛猫が行方不明になった少年…感動の再会シーンに涙

愛猫がある日突然いなくなってしまったら...。おそらく近所を探し回り、食事が喉を通らないほど心配するでしょう。今回ご紹介するのは行方不明になった猫に再会し号泣する少年のお話です。

737view

突然姿を消した飼い猫

リアムくんとシャム猫の「フランキー」はいつも一緒の大親友です。

リアムくんはとても大事そうにフランキーを抱っこしていますね。

そんなある日、フランキーが突然いなくなってしまいました。

大親友が行方不明になり、悲しみに打ちひしがれるリアムくんでしたが、5週間後に朗報が舞い込みます!近所の方がフランキーを保護し、連絡してくれたのです。

リアムくんとお母さんは早速フランキーを迎えに行きます。嬉しそうに保護してくれた女性宅の玄関に立つリアムくん。早く大親友に会いたいね!

近所の女性に抱っこされたフランキーが登場した途端、固まってしまうリアムくん。

そして、嬉しさのあまり大号泣!見ているこちらももらい泣きしそうです。

女性からフランキーを手渡されるとギュッと抱きしめます。

無事にお家に帰ったフランキーは家族と一緒に幸せに過ごしています。

オス猫は時々旅に出ることがあると言います。これは近親交配を避けるための本能らしいですが、帰れなくなってしまったら大変。去勢していても本能には逆らえないのかもしれませんので、室内飼いの猫ちゃんは脱走しないようによく気をつける必要がありそうですね。

リアムくんとフランキーの感動の再会はこちらから。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク