こんがり焼けたパンに見える茶トラ猫!可愛い姿に猫好きさん悶絶♡

こんがり焼けたパンに見える茶トラ猫!可愛い姿に猫好きさん悶絶♡

猫ちゃんが前足を胸のあたりに収納して座る姿を日本では ”香箱座り” と言いますね。ところ変われば品変わる...英語圏ではパンに例えます。パンに見える茶トラ猫の姿を大人気保護猫コンビがご紹介します。

5069view

茶トラ猫はパンだった?

”香箱座り”のことを英語圏では ”キャット・ローフ (cat loaf)" や ”ブレッド・ローフ (Bread Loaf)” と呼びます。パンの塊 (loaf) に見える...ということですね。特に茶トラ猫ちゃん、確かにこんがりと焼けたパンの色かも?!

こんがり焼けた食パンの塊の他にもいろいろなパンに見える茶トラ猫さん。
例えば...

スティック・パン...

バゲット...

ディナーロール...

食パン...

ベーグル...

クロワッサン...

プレッツェル...

皆さんの猫ちゃんもパンみたいにみえる時がありますか?

ちなみに「肉球」は ”トー・ビーンズ (toe beans) " (爪先のお豆さん) と呼びます。食べ物に例えられることが多いようですね。食べたくなるくらいに可愛いということでしょうか?!

保護猫コンビによる ”猫がパンにみえる動画” はこちらから。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル: Cole and Marmalade

スポンサーリンク