雪の中で尻尾が凍り動けない子猫たち…とっさの機転で救出成功!

雪の中で尻尾が凍り動けない子猫たち…とっさの機転で救出成功!

カナダのアルバータ州で発見された3匹の子猫は、深く積もった雪の中に放置されていました。寒さに身を寄せ合う子猫のレスキューストーリーをご紹介します。

1662view

雪原の中で身を寄せ合う3匹の子猫

仕事中に子猫を発見

オイル会社に勤めるケンドルさんは、仕事中に雪の中に放置された3匹の子猫を発見しました。

3匹の子猫のうち2匹のしっぽは凍り付いて身動きが取れずにいます。

ケンドルさんは急いで暖かいコーヒーをかけて氷を溶かします。

凍って張り付いたしっぽを慎重に剥がしていきます。

ケンドルさんはレスキューした子猫を家に連れ帰り、食べ物を与え体を温めました。

餌を食べる3匹の猫

永遠のお家が決まる

3匹の子猫にはすぐに引き取り手が現れ、それぞれ暖かく安全な永遠のお家へと向かいました。

まとめ

寒さに身を寄せ合い、しっぽが凍りつくまで雪の中で震えていたかと考えると胸が痛みます。
極寒のカナダの雪原に子猫たちを放置した人物は本当に許せません。

ケンドルさんに発見されて本当にラッキーでした。暖かくて安全なお家でずっと幸せに暮らしていけるように願います。

レスキュー当時の様子はこちらから。
動画:https://youtu.be/b1JQ1EvuVL4

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク