猫とお風呂の大攻防!気になる…でも濡れるの絶対イヤだにゃ〜

猫とお風呂の大攻防!気になる…でも濡れるの絶対イヤだにゃ〜

十中八九、猫は風呂ギライ。戦いの火ぶたは切られた!猫を洗いたい人間と、絶対洗われたくない猫の攻防。

後の祭り?

好奇心に勝てずに、お風呂の底にたまったお湯の中にみずからダイブ!事の重大さに気づいて大慌て。

つかまった

のぞいてただけなのに…つかまっちゃったねぇ。この後の展開はこわいこわい!

手袋バタバタ

お姉さんたち!爆笑してるけども!こちとら必死だニャロメ―!!

こっちもニャロメ!

なんか腕がいっぱいある!

予想

…できなかった?次の瞬間、何が起こるか。マッチョなお兄さんよ…。

瞳孔

黒目が大きくなっちゃいます。でも珍しくがまん強いタイプ。含み声かわいい…。

必死にお願い!

ウォーって、声、割れてます。がんばれ~!

お手上げ

この子はもうお手上げ、放心状態。…それより、体重、減らしてあげて~!

吸着

ピタッ。離れないからね!

笑ってはいかん!?

必死な猫を笑うなんて…そんなヒドイ…だめだ、笑っちゃう!

だけど、猫は体臭少ないし、そんなに無理してお風呂に入れなくても、いいかな?

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:funnyplox

スポンサーリンク