ママ猫が必死の訴え…排水溝から子猫をレスキュー!

ママ猫が必死の訴え…排水溝から子猫をレスキュー!

助けを呼ぶママ猫さんに導かれた先には排水管がありました。その中から一生懸命ママを呼ぶ子猫の泣き声が!排水管に迷い込んだ子猫のレスキューストーリーをご紹介します。

9619view

うちの子が中にいるんです!

発見者である女性は、何かを訴えるような猫の鳴き声を聞きました。

「こっちです!」と言っているかのように鳴くその猫に導かれた先に排水溝がありました。そして中からは子猫が必死にママを呼ぶ声が聞こえます。

女性は猫の保護団体に連絡し、駆けつけた保護団体のスタッフが早速レスキューに取り掛かりました。

その排水管はとても狭くレスキューに時間がかかってしましましたが、なんとか無事にレスキュー成功です!

かわいいチャトラ猫は「パイパー」と名付けられました。

レスキュー者が茂みの中にもう1匹子猫がいるのを発見。ママ猫と一緒に保護施設へ。

後からパイパーも施設に到着して三毛猫ママ一家は再会しました!

そして三毛猫ママ一家は、みんなそれぞれ永遠のお家に引き取られました。

子猫を助けようと必死に助けを求めた三毛猫ママさん。人間を現場まで導くとはとてもお利口さんですね!

レスキューの様子はこちらから。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク