木の上で嵐を耐える子猫…響き渡る鳴き声に救助の声噴出!

木の上で嵐を耐える子猫…響き渡る鳴き声に救助の声噴出!

「猫を助けてください」嵐の中で激しく鳴いている猫のソフィを救出依頼したのは飼い主や多くの近所の人達でした。Canopy cat rescueのトムはコーヒーを片手に早朝に救助に駆け付けます。

554view

猫のソフィの大きな大きな鳴き声は響き渡っていました

助けを求める悲痛な声

ソフィが立ち往生ししている木の近くで車の窓を開けると、悲痛な鳴き声が聞こえてきます。彼女はまだ小さく、家の外に出たことがありませんでした。

ソフィを発見

ソフィは犬が外に出た瞬間に、一緒に出て行ってしまったようです。外の世界を見てみたかったのでしょうか?

しかし、松の木の上で立ち往生し外の世界の厳しさを知ります。悪いことに嵐が来て、木の上で一夜を過ごすことに。あたりにはソフィの鳴き声が響き渡り、多くのご近所中の人達がソーシャルネットワークでCanopy cat rescueに救助要請をしてきました。

ソフィに近づきます

幸いにも若いソフィは元気なようです。トムが救助に来ても大声で鳴いています。気分が高ぶっているようなので距離を縮めてコミュニケーションを取ります。

確保します

かわいそうに、まだ幼いソフィにとって外の世界は刺激が強すぎたようです。「さぁ、おうちに帰ろうね」優しい飼い主が待っています。ソフィを確保し地上へ降ります。

ご近所中の方達の強い要望で早く救出された猫のソフィでした。この救助の一部始終は是非とも動画にてご確認ください。

※こちらの記事は動画配信をしている団体より許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:Canopy cat rescue

スポンサーリンク