【特選】猫とクリスマス飾りの『危険・可愛い・面白い』名場面集♡

【特選】猫とクリスマス飾りの『危険・可愛い・面白い』名場面集♡

クリスマス飾りと猫、と来れば!あ、やばい…猫をどけなきゃ…でも、かわいい…このまま観ていたい…結果は予測できるような、できないような…?思わずときめいてしまうキラキラ動画をご紹介します!

645view

恒例の猫のどんちゃん騒ぎ!?

一番手

のっけから大暴れ!手足バタバタ、何がしたいんだ、君は!リボンか!リボンだな!?

ウフフ、キャッキャ

子猫たち、サワサワするモールにもう夢中。

定め

あ、これはもう、この横顔だけで予想できる、次に起こること。なに冷静に撮影してんのよ!

おいでなさい

みなさま、至福の時をお探しですか?ここですよ、ここ。

ベタッと

ああぁぁ、もぉぉー。デカいよ、デカいのが張り付いてるよ。

いただいた。

あーあ、ツリーの下に置いといたプレゼント。まだ開けちゃだめだって。どや顔でー。

頂上制覇

なぜって、そこにツリーがあるからさ。

不思議

キラキラ、フワフワ、これなぁに?

幸福な時

飾りつけしたツリーの下でゴロゴロ~。しゃぁわせ~。

幸福な時2

赤いモールに埋もれてワサワサ、ワサワサ。

まとめ

クリスマスの飾りと猫たちの相性は抜群。でもツリー(とその周り)の倒壊、コードの引きちぎり、モールの切れ端の飲み込みなど、実際は気を付けることもたくさん。注意しながら猫たちと季節を楽しみましょうね!

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:funnyplox

スポンサーリンク