「僕を助けてくれるの?」庭に迷い込んだ痩せ細った子猫をレスキュー

「僕を助けてくれるの?」庭に迷い込んだ痩せ細った子猫をレスキュー

ペットとの出会いは、どのような状況であれ本当に貴重なものですね。今回は庭に迷い込んだ子猫をレスキューして、その後かけがえのない家族になったお話をご紹介します。

迷子の子猫

庭に住み着いた痩せ細った子猫

その日はとても寒くて風が強い日でした。南アフリカのケープタウンに住むケイリーさんは、庭で1匹の子猫を見つけました。周りに母猫の姿はなく一人ぼっちでした。

ケイリーさんと彼女のボーイフレンドはその子猫を家に入れることに。その後獣医さんに連れて行くと子猫には寄生虫がいました。

愛情あふれるお世話の結果、子猫はすっかり回復し「モーグリ」と名付けられてスクスクと成長して行きました。

すっかりヤンチャになったモーグリ、だんだんハンサムになってきましたね♪

元気いっぱいに家中を走り回るモーグリ。あの日見つけた痩せた子猫は、ケイリーさんたちに幸福と癒しを運んできました。今ではかけがえのない家族の一員です。

一人ぼっちで寒さに震えていたモーグリは、優しい飼い主さんに出会えて元気いっぱい幸せに暮らしています。

貴重な出会いの日から現在の様子までをこちらからぜひご覧ください。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ 記事の子猫のその後はこちらもご覧ください ▼▼
https://www.instagram.com/mowglithehobo/

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク