散歩中について来た子猫!どこへ行くにも一緒の大親友に♡

散歩中について来た子猫!どこへ行くにも一緒の大親友に♡

散歩中、後を追って来た野良の子猫。まだ生後数週間だった子猫は男性に保護され、今ではどこへ行くにも一緒の大親友となりました。保護当時から現在までの様子をご紹介します。

5268view

散歩中にトコトコついてくる子猫

鳴きながら後を追ってくる子猫

アメリカに住むジョーさんはある日、散歩中に1匹で路上をさまよう子猫に出会いました。子猫はジョーさんを見つけ走ってついて来ます。

ジョーさんは子猫を保護し、「レオ」と名付けて家族に向かい入れることにしました。

まだ生まれて間もない子猫に哺乳瓶で授乳。仰向けで一生懸命ミルクを飲む姿はとても可愛いですね♪

先住犬とも仲良しになりました。

在宅ワークの ”お手伝い” もできるように。

どこへ行くにも一緒

子猫にお家で留守番させるのを忍びなく思ったジョーさんは、外出先にもレオを連れて行くことにしました。

ジョーさんのお世話の甲斐あってこんなにハンサムに成長しましたよ!今ではどこへ行くにも一緒です。

まとめ

ジョーさんの大親友となったレオ。運命の出会いでお互いになくてはならない存在になりました。どこへ行くにも猫ちゃんと一緒なんて羨ましい限りですね!

レオの成長の様子はこちらから。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル: BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク