スリル満点?高さ30mの木で猫と救助隊員が追いかけっこ!?

スリル満点?高さ30mの木で猫と救助隊員が追いかけっこ!?

大きな杉の木で立ち往生する猫のシルビィア。救助要請を受けたCanopy cat rescueのトムですが、シルビィアはさらに上へ逃げてしまい…決死のレポートをご覧ください!

810view

高さ約30.48mの杉の木でまさかの追いかけっこ

猫のシルビィアは杉の木の上で立ち往生

飼い主からの依頼を受け救助に駆け付けたCanopy cat rescueのトム。大きな杉の木の上で鳴いているシルヴィアを発見します。

シルヴィアの救助に向かうトム

距離が近づいたその時、シルビィアはトムの手をスルリとかわします。

逃げるシルビィアと追うトム

トムも負けてはいません。シルビィアを追いかけます。

さらに上に登るシルヴィア

逃げるシルヴィア、追うトム。

すでに地上から約30.48メートルのところへ

シルヴィアはどんどんと上に登り、ちらりと見える地上は目がくらむ高さです。それもそのはず、ビルに例えると7〜8階もの高さになります。

高みから見下ろすシルヴィア

トムはなんとかさらに上に登ります。自分の体を支えることができる枝のあたりでなんとか手を伸ばして、最後は力技でシルヴィアを無事に確保します。

ギリギリのところで猫のシルビィアを確保できました。この一部始終は、是非とも動画にてご確認ください!猫の救助は命がけなんです。

※こちらの記事は動画配信をしている団体より許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:Canopy cat rescue

スポンサーリンク