オーストラリアの ”消防士カレンダー” に天才にゃんずが登場!

オーストラリアの ”消防士カレンダー” に天才にゃんずが登場!

凄腕アニマルトレーナー・ロバートさんの飼い猫たちは、みんなとてもお利口さんで芸達者。来年の消防士カレンダーに登場することになりました!メイキング動画をご紹介します。

筋肉隆々の消防士さんとふわふわ猫ちゃんがカレンダーに

オーストラリアの大人気カレンダー

「ファイヤーファイター (消防士)・カレンダー」は、子供病院財団に子供の火傷を研究する資金を提供するために1993年に設立されました。それ以来、様々な慈善団体に320万豪ドル (約2億4千万円) を寄付してきました。年末にはショッピングセンターなどで、消防士さんたちがカレンダーの店頭販売をされているのを見かけます。

2021年向けには、わんちゃん、猫ちゃん、野生動物などいくつかのバージョンが用意されています。その猫ちゃんバージョンに、天才スケボーキャットのディジャをはじめとする凄腕トレーナー・ロバートさんの飼い猫3匹が登場します。

まずはディジャ。

出来上がりはこちら。

そしてビンディ。

1月の写真に使用されています。

ディジャが撮影の途中で遊んでもらっています♪

ブーマーも参加。

とてもお利口さんに撮影に参加できるにゃんず、ロバートさんの訓練の賜物ですね!

「お疲れさまにゃ」とみんなにハイタッチ!

モデルさんのようなイケメン揃いですが、正真正銘の消防士さんたちです。筋肉隆々とたくましい消防士さんがふわふわの猫ちゃんを抱っこしているコントラストがいいですね。

楽しいメイキング動画はこちらから。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:CATMANTOO

CATMANTOO

▼ 動画で撮影していたカレンダーはこちら!
https://www.australianfirefighterscalendar.com/

▼ Instagramではかわいい猫ちゃん達の日常が見られます
https://www.instagram.com/catmantoo/

▼ Facebookページもあります
https://www.facebook.com/CatmantooOfficialPage/

スポンサーリンク