6日間木の上で立ち往生している猫。粘り気のある木に救助は苦戦します

6日間木の上で立ち往生している猫。粘り気のある木に救助は苦戦します

木の上ですでに6日間立ち往生するクーガーを救助に来たCanopy cat rescueのトムですが、クーガーは「助けてよー」というかのように鳴いています。しかし、救助は苦戦します。

283view

粘り気のある木で立ち往生する猫をレスキュー

猫のクーガーは立ち往生しすでに6日間が経っていました

救助要請を受けてやって来たCanopy cat rescueのトムですが、木の上からクーガーの鳴き声は聞こえてきます。

クーガーの姿を発見

「待ってて今行くよ」トムは鳴くクーガーにそう声をかけますが、木の表面にある粘り気がすんなりとクーガーを救出させてはくれません。

クーガーとの距離を縮めます

木に登っていくトムの装具は木の粘り気のせいで固まってしまい、すんなりと進めません。それでも「待っててね」とクーガーに声をかけながら救助にむかいます。

木の粘り気はクーガーにもついていました

木の表面の粘り気に苦戦するトムですが、助けを待つクーガーの体にも付いていました。

クーガーを確保

苦戦しながらもクーガーを確保します。さぁ、飼い主が待つ地上へ戻ろうね。

クーガーの救助の様子は是非とも動画にてご確認ください。最近Canopy cat rescueは多くの猫の救助で大忙しなのだそうです。立ち往生する猫ちゃんが減る事を願います。

※こちらの記事は動画配信をしている団体より許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:Canopy cat rescue

スポンサーリンク