木の上に迎えに行ったのに逃げてしまう猫…帰ろう、家で相棒が待ってるよ!

木の上に迎えに行ったのに逃げてしまう猫…帰ろう、家で相棒が待ってるよ!

ぽっちゃり猫のジューンは木の上で立ち往生し、絶望感に包まれていました。そこへ、Canopy cat rescue のショーンが救助に来ます。しかし、ショーンの姿に木の先端に逃げていきます。

675view

猫のジューンは絶望感に打ちひしがれて、木の上にいました

木の上で立ち往生したジューンを発見

ジューンの姿は少しやさぐれた様子にも見えますが、ショーンの呼びかけに応え鳴き続けています。

ショーンは猫に優しく声をかけます

「大丈夫、約束するすぐにこの状況から助け出すよ」

木から降りられなくなった猫の救助専門団体Canopy cat rescue のショーンは声をかけながら距離を縮めます。

しかし、ジューンは木の先端に逃げようとします

ジューンに手の届くところまで追いついたショーン。

しかしジューンは驚いたのか、木の先端に向かって登り始めてしまいました。

おっと、危ないすぐに追いかけます

ジューンを驚かさないように音を立てず、しかし急いで追いかけたショーン。すぐに追いつき、木にしがみつくジューンを優しく抱きかかえました。

このまま先端に行ってしまっては危険なところでした。

ジューンの帰りを待ちわびていたのは、兄弟猫でした

ジューンは救助され、家に戻ることができました。

ジューンを家で真っ先に待っていたのは兄弟猫のベニーでした。

仲良く歩く2匹の姿は是非とも動画にてご確認ください。「ねぇねぇ、どこ行ってたの?」そんな会話が聞こえてきます。

※こちらの記事は動画配信をしている団体より許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:Canopy cat rescue

スポンサーリンク