天才保護猫ディジャとビンディ、初めて雪を見る!

天才保護猫ディジャとビンディ、初めて雪を見る!

こちらのサイトで時々ご紹介させて頂いている、保護猫ディジャとビンディ。今回は山で元気に走り回り、初めて見る雪に興味津々な2匹の様子をご紹介します。

1823view

大自然の中で戯れるディジャとビンディ

マウンテンアドベンチャー

オーストラリアに住む、凄腕アニマルトレーナーのロバートさん。とてもよく躾けられたお利口さんで芸達者なディジャとビンディを連れて山にやってきました。

一般的に、猫は新しい場所に慣れるのに時間がかかると言われていますが、この2匹はどんな場所でも物怖じせずに楽しむことができるようです。

沢では石を渡って楽しんだり。見事なジャンプですね!

初めて霧をみた2匹はどんなことを考えているのでしょうか。

初めての雪

そして、2匹は初めて雪を見ました。

「なんだこれ?冷たいぞ!」とでも言っているかのように匂いを嗅ぎ、恐る恐る足を踏み出す2匹。

ディジャは冷たいのが苦手だったのか、2、3歩踏み出したところで引き返してしまいました!

ビンディは気に入ったのか、歩き回っていますね。雪の上には可愛い足跡が!

まとめ

知らない場所でも、好奇心旺盛で自由に動けるディジャとビンディ。初めての山で2匹が楽しんでいる様子が画像から伝わってきます。

オーストラリアの大自然の中で伸び伸びと遊ぶディジャとビンディの様子を、美しい映像とリラックス音楽と共にぜひお楽しみください。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:CATMANTOO

CATMANTOO

▼ Instagramではかわいい猫ちゃん達の日常が見られます
https://www.instagram.com/catmantoo/

▼ Facebookページもあります
https://www.facebook.com/CatmantooOfficialPage/

スポンサーリンク