昨日からずっと木の上…降りられないのに救助に『NO!』と言い続ける猫

昨日からずっと木の上…降りられないのに救助に『NO!』と言い続ける猫

Canopy cat rescueのトムは、昨日から木の上で立ち往生しているカリーを救助にきます。しかし、カリーは『NO!』と言って救助させてくれません

462view

ずっと”NO"と言い続ける猫を救助

木の先端にいるカリーを発見

猫のカリーは昨日から木の上で立ち往生していました。

Canopy cat rescueのトムは優しく声をかけて近づきます。

「ハイ、カリー!」「カリー昨夜は雨は降らなかったかい?」

しかし、カリーの反応はつれないものでした。

カリーに声をかけ続けます

「君を助けに行ってもいいかい?」

トムはカリーに声をかけ続けます。

しかし、カリーの返答は『NO!』。はっきりと言っています。

カリーとの距離を縮めていきます

「NO」と言われてもそこで終わるわけにはいきません。

距離を縮めて撫でて心を開こうと試みます。

しかし…

カリーは「NO」と言い続けます。ぶれないですね。

Canopy cat rescueのトムと猫のカリーのやり取りは是非とも動画にて確認して見てください。コントのようでほんわかします。

もちろん「NO」と言われてもカリーは無事に救助されましたのでご安心を!

※こちらの記事は動画配信をしている団体より許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:Canopy cat rescue

スポンサーリンク