生まれてまだ数週間の子猫3兄弟をレスキュー!

生まれてまだ数週間の子猫3兄弟をレスキュー!

近くを”猫パトロール中”のクリスさんが、生まれてまだ数週間の子猫を3匹発見しました。無事に保護されるまでのレスキュー物語をご紹介します。

4243view

アパートの敷地内に子猫が

”猫パトロール中”のクリスさんは、近くのアパートの敷地で3匹の子猫を発見!

見たところ、生後3〜4週間くらいですが、近くに母猫は見当たりません。

このままでは、この小さな子猫たちを危険にさらすことになる...と、保護することにしました。

生後3〜4週間

2匹は餌につられて寄って来てくれました。

勢いよく食べています。

ですが、3匹目が隙間に入って出て来ません。

やはり餌を使って出て来てもらうことに。

やっと出て来てくれて、無事保護できました。

人懐っこい活発な子猫

ケージによじ登って「遊んで〜」とアピールするほど人懐っこい子猫です。

SPCA

フロリダ州レイクランドにあるSPCAが里親探しに協力してくれることになりました!

最後に

生後数週間の子猫を屋外に放っておけば、いろいろな危険にさらされます。大きな鳥や蛇に襲われたり、車にはねられたり...。

この3匹は、無事に保護されて本当に良かったですね。

SPCAとクリスさんは、”里親になって命を救いましょう”と呼びかけています。

安全な環境で3兄弟がじゃれている可愛らしい様子を、ぜひ動画でご覧ください!

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:Cat Man Chris

スポンサーリンク