バルコニーから落下した野良猫が瀕死の重症から復活!もう落ちないでね

バルコニーから落下した野良猫が瀕死の重症から復活!もう落ちないでね

身よりのない猫が、マンションのバルコニーから落下して、2か所の骨折を含む重症を負いました。かろうじて生き延びた猫の回復の記録です。

身よりのない猫が、マンションのバルコニーから落下して、2か所の骨折を含む重症を負いました。かろうじて生き延びた猫の回復の記録です。

バルコニーから落ちて九死に一生

保護

身よりのない猫が、マンションのバルコニーから落下して、2か所の骨折を含む重症を負いました。保護団体LetsAdopt が病院へ搬送し、すぐに治療が開始されました。

治療

両足骨折ですね…。白いタイツのようにしっかりテーピングで固定します。ご愁傷様。

骨折具合を確認。

骨折のX線写真です。ボキッと、きれいに折れてますねえ。

ケガの直り具合を検査する病院スタッフ。のびーっ。

回復

ギプスが取れて、体毛も生えそろってきました。遊びたい気分も戻ってきて、もう少しですね。

朗報

回復した猫に里親が見つかりました。懲りずにバルコニーを見つめる彼を待っていたのは、監視員…?!

一命を取り留めた猫のその後は、動画をご覧ください。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:Viktor Larkhill (LetsAdopt)

スポンサーリンク