ダレノガレ明美さんも猫好き芸能人!名前やエピソード

ダレノガレ明美さんも猫好き芸能人!名前やエピソード

ダレノガレ明美さんと言えば猫好きとして有名な芸能人のお一人です。そして保護猫活動もインスタグラムなどで展開しています。それではダレノガレさんの愛猫達やエピソードをそれぞれご紹介したいと思います。

2132view

ダレノガレ明美さんは超猫好き!

ダレノガレさんは芸能界でも屈指の猫好きとして有名です。
インスタグラムでは素敵なダレノガレさんご自身のお写真とともに、可愛い愛猫たちの写真も多くアップされています。それではダレノガレさんの猫たちをご紹介いたします!

ダレノガレさんが飼ってる猫は?

猫の肉球アップ

ダレノガレさんの家にいる猫は現在3匹ではなく4匹のようです。
それではそれぞれの猫ちゃんを見ていきましょう。

1.COCO美ちゃん

ノルウェージャンフォレストキャットのココちゃんです。
可愛がっているココちゃんの小さな頃の投稿がありました。
現在の美形は小さな頃から決まっていたのですね。
ダレノガレさんの愛情を受けるためにやってきたココちゃんです。

ポーズの決まっているココちゃん

ダレノガレさんの愛情をたっぷりの様子がココちゃんの表情から分かりますね。
クルクルの目が魅力的なココちゃんですね。

変顔のココちゃん

美人で可愛いココちゃんの変顔も大変に魅力的です。
さすがに飼い主であるダレノガレさんのシャッターチャンスも最高です。

寝ているココちゃん

猫の寝ている姿は何でこのように可愛いのでしょう。
ダレノガレさんのココちゃんも天使のような寝姿ですね。

2.ジジ吉くん

アビシニアンの長毛種であるソマリのジジ吉くんです。
始めはココちゃんと仲が良いのか悪いのかわからなかったそうです。
新しく家族になったジジ吉くんです。子猫のジジ吉くん、とても可愛いです。

新入りのジジくんとココちゃん

仲が良いのか悪いのか分からないとダレノガレさんのコメントに書いてありました。
でもきっとココちゃんが優しくて問題なく仲良しになるのでしょうね。

立つジジちゃん

ミーアキャット発見!猫のよくある姿ですよね。
ミーアキャット姿を激写するタイミングをいつも逃してしまうので、ダレノガレさんはお上手ですね。

寝姿は男の子

勇ましい姿のジジ吉くんですが、ダレノガレさんのコメントはおっさんとのことです。
ソマリの被毛は特徴的でとても美しいです。

美しいジジ吉くん

幸せそうなジジ吉くんの表情がとても素敵です。
ダレノガレさんがよくキスをするので、噛まれるとのことです。

3.ダイトンちゃん

ダレノガレさんが外で見つけた猫を避妊するつもりで病院に連れて行ったところ、妊娠していることがわかり出産をさせました。
里親募集もしたそうですが、成長できたのは六匹の中で一匹だけでした。

その一匹がダイトンちゃんです。
ダイトンちゃんは元々ダイソンちゃんでしたが名前が変わりました。ダイトンちゃんは雑種です。ジジ吉くんより気が強いのは女の子だからでしょうか?人間も女性の方が強いですよね。

4.ソラ吉くん

ソラ吉くんはどのような猫種か定かではありませんでした。
病気があるようですが、ダレノガレさんの愛情のもとすくすくと育っているソラくんです。
茶色の雰囲気がジジ吉くんとも似ているので間違えそうですね。

ダレノガレさんの猫エピソード

猫を抱いて撫でている女性

COCO美さんとジジ吉君と MY BABY本を発売

MY BABY COCO美さんと、ジジ吉と
1,080円(税込)

2016年の11月に二匹の猫と共に写真集を発売しています。
可愛い猫と綺麗なダレノガレさんの写真は大変に美しいようです。

ダレノガレ家の猫たち

ダレノガレ家はご実家に6匹、お姉さまの家に1匹いるそうです。
猫好きなダレノガレ家だそうです。

保護猫のすすめ

2018年6月8日に「いのち」というアカウントを作ったそうです。
保護施設にいる保護猫を「いのち」というアカウントで里親を探すサイトだそうです。
ダレノガレさんは仕事など忙しいさなかでも、施設に定期的に行き様子も見ているようです。

辛い愛猫の過去

実家時代にダレノガレさんの愛猫が辛い死を迎えてしまい、ダレノガレさんのやわらかいイメージとは違い、激しい本音を語ったことがあるようです。

まとめ

ダレノガレ明美さんも猫好き芸能人!名前やエピソードについてお伝えいたしました。
愛猫家の皆様の愛猫写真は本当に可愛いです。
愛している飼い主さんが構えているカメラなので、愛猫たちもリラックスしているのですよね。
ダレノガレさんの愛猫たち、そして皆様の愛猫のお幸せをお祈りしこのたびの記事の締めとさせていただきます。

この記事はダレノガレ明美さんのinstagramより画像を引用しております。