助けを求めて鳴いている子猫が道にいたら、あなたはどうしますか?

助けを求めて鳴いている子猫が道にいたら、あなたはどうしますか?

もし、助けを求めてひたすらないている子猫が道にいたら、あなたはどうしますか?動画ではボランティアさんが助けていますが、できればあなた自身が助けてほしいです…

1619view

あなたならどうしますか?

子猫

動物達だって人間と同じでみんな幸せになるために生まれてくるんです。

でも、もし、この純粋な命が危険に瀕していたらあなたはどうしますか?

子猫は一人ぼっちになった時から、辛い時が始まります。

こんな子が一人で道にいたらとても危険です。

この子はまだ生後2~3週間の赤ちゃんでした。

何故ひとりぼっちであんなところにいたのか誰もわかりません。

子猫はあちこち負傷していました。

助けを求めてないていました。

誰かが早朝通報したことで、ボランティアが駆け付け子猫を助けました。

彼女はそのままボランティアの家に連れて行かれました。
そこで新しい友ができたのですが、彼女の体調は良くなりませんでした。

彼女は他の猫と遊ぶことが好きでした。

でも、突然、動けなくなりました。

薬は飲んでいました。

時々、呼吸が弱くなったりもしていました。

彼女は食欲もなく、生き残れるかどうかわかりませんでした。

最後に

それでもボランティアの人達は諦めることなく、根気よくミルクを飲ませ続けました。

彼女が暖かな愛に包まれて無事育つことを願います。

助けを求めてないている子猫がいたら、あなたはどうしますか?

出来れば、あなたがその手で助けてあげて下さい…

女性 匿名

猫が鳴いていても助けを求めているのか否かの聞き分けは出来ませんし、助けるんてことは出来ないので聞こえないフリをして立ち去ります。

連絡先を教えて頂ければサクラさんにお知らせ位は致しますよ。

女性 匿名

何もしません。
この記事では、誰かの通報でボランティアが駆け付けているようですが、日本でこのような猫がいた場合に通報したら駆け付けてくれるボランティアを知りませんから。
ただし、近くに交番があればお知らせするかもしれません。

スポンサーリンク

人気のキーワード