叶姉妹が飼っている猫の種類と名前

叶姉妹が飼っている猫の種類と名前

みなさんは叶姉妹が猫を飼っていることをご存知ですか?今回は叶姉妹の猫の種類や名前についてまとめました!ゴージャスな叶姉妹が飼っている猫は、一体どんな猫なのでしょうか?

1568view

叶姉妹が飼っている猫

上を向いて座っているベンガル猫

叶姉妹はベンガル猫を3匹飼っている

叶姉妹が現在飼育している猫は、ベンガル猫だそうです。

ベンガル猫は、野性味の溢れるとてもゴージャスな猫種というイメージがあります。
昔、叶姉妹がテレビ番組で、飼っているベンガル猫のお値段を発表していたことがありますが、そのお値段はなんと250万円。

叶姉妹の猫はやはりゴージャスですね。
  • ファビュラス君
  • プリンス君
  • ゼウス君

ちなみに、叶姉妹の猫の名前ですが、2017年6月にInstagramであげている記事によると、「ファビュラス君」と「プリンス君」、そして「ゼウス君」。3匹の猫がいるそうですね。

叶姉妹は過去にサーバルキャットを飼育していた!

自然の中のサーバルキャット

ゴージャスな叶姉妹が飼っている猫は一体どんな猫なのか?
調べてみると、過去にはあのサーバルキャットを飼育していたこともあるんだとか。
サーバルキャットと言えば、イエネコに比べて2~4倍もの大きさがあります。
それなりの設備を用意しなければいけませんし、許可をとってからでなければ飼うことができないのです。見た目も野性味が溢れていて、とてもゴージャスな猫ですよね。

叶姉妹と同じ猫を飼うには

花にじゃれるベンガル子猫

叶姉妹の猫はどの子もベンガル猫だということがわかりましたが、あの見た目のカッコよさや高級感に惹かれ、叶姉妹と同じベンガル猫を飼育したい!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

お値段

叶姉妹の猫、ベンガルは一般的に25万円~50万円ほどで販売されています。
ショーに出たりするようないい血統の猫は、叶姉妹の猫のように200万を超えるという場合も珍しくはないそうです。

叶姉妹も振り回されるほど、やんちゃな性格

ベンガル猫はワイルドな見た目にヤンチャな性格。
叶姉妹も猫がヤンチャ!というブログを書いていたことがありましたね。
ベンガル猫は野性味が強い猫だと言われているので、特に子猫時代はとても大変かもしれません。

飼育している人の体験談を見ると、子猫時代はいきなり背中に飛び乗ってきたり、ゴミ箱を漁られたりと、とても苦労したと語る方が多かったです。

そんなベンガル猫ですが、優しい心の持ち主でもあり、好奇心旺盛で遊びが大好きな猫種です。
とてもヤンチャなので、小さいお子さんとはいい遊び相手になる一方で、ベンガル猫は遊んでいるつもりでも子供が泣いてしまう・・・なんてこともあります。

ストレスに弱い

ちなみに、遊び好きなこともあり、留守番が多い家庭での飼育は向いていません。
ストレスが溜まらないように、たくさん遊んであげる時間を作れる家庭で飼育してあげるのが、1番良いかもしれません。
叶姉妹の猫、ベンガルは高い所も大好き。
お家の中にはキャットタワーの設置や、高い所に登れるような工夫が必要になります。

まとめ

後ろを振り返るベンガル猫

今回は叶姉妹の猫、ベンガルについてまとめました。
叶姉妹の猫はやはりゴージャスな”ベンガル猫”だということがわかりました。
ワイルドさの中に可愛さもある猫です。野性味を求める方にはぴったり!

価格は高めなのですが叶姉妹の猫、ベンガルは飼育も比較的難しいわけではありませんので、ヤンチャで可愛い猫を飼いたい人には是非オススメです。

スポンサーリンク

人気のキーワード