思いもよらぬ出来事に驚きの表情
寒い屋外から
極寒のグリーンランドの首都ヌークで、野良猫が保護されました。全島の80%が氷床と万年雪で覆われていると言うのですからその厳しい寒さがわかります。それは、暖をとる場所がほとんどない屋外で生活する野良猫にとっても大変厳しいものです。
そんな中、プロテクター・オブ・アニマルズ・イン・グリーンランド (Protector of Animals in Greenland) に保護されたのはキジトラの女の子「ウーラ」。
まだ若いウーラは、生まれた時からずっと野良猫として生活していました。性格はとてもフレンドリーで保護施設のスタッフや施設にいるわんちゃんたちともすぐに仲良しに。
違和感
暖かい屋内でハッピーな生活を送るウーラですが、何やら違和感が。体重がどんどん増え、お腹周りもなんとなく丸くなってきました。「妊娠してるのかも?」と思ったスタッフはすぐさまウーラの超音波検査をすることに。
検査の結果、ウーラのお腹には赤ちゃんが!
写真がバズる
超音波検査を受けるウーラのリアクションがツボにはまったスタッフは、掲示板サイトにその写真を投稿。たちまち拡散されて大人気となりました。
その写真がこちら。
仰向けにされて、お腹に器具を当てられたウーラは「にゃにごと?!」
「妊娠してますね」
「ええっ!!」
本当に意味がわかっているのかは置いといて、なんともよい表情をしてくれました!
飼い主さん決まる
そしてウーラは、お腹の赤ちゃんも一緒に引き受けてくれる素敵な飼い主さんに巡り会えました。これで、ウーラも赤ちゃんたちも寒い屋外で暮らすことなく快適に過ごせますね!
まとめ
猫ちゃんやわんちゃんは、とても良い表情で写真に収まってくれます。その時の状況にハマったリアクションならなおさら、ふっと笑わせてくれたり、和ませてくれたりしますね。ウーラと赤ちゃんたちがずっと暖かく幸せでありますように。
- ウーラの最高リアクションはこちら。
※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
掲載YouTubeチャンネル:BazPaws
BazPaws
▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured
▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/
https://www.instagram.com/adventurecatleo/