妻に秘密で保護した黒猫が出産…ある日子猫を発見した妻の反応は?

妻に秘密で保護した黒猫が出産…ある日子猫を発見した妻の反応は?

とても猫好きなおじいちゃんなのですが、おばあちゃんに怒られそうで、とても「この子達を飼いたい」とは言い出せず...。おじいちゃんが考えついた名案とは?

おじいちゃんの可愛らしい隠し事

優しいおじいちゃん

プエルトリコに住む85歳のジミーさんは、とても心優しい人で、野良猫を見ると放っておけない性格。

秘密基地

しかし、ジミーさんの奥さまは「野良猫を家に近づけたくない」と言います。困ったジミーさんは、奥さまがめったに行かない物置小屋の裏に餌場を設置して、隠れて野良猫のお世話をすることにしました。おじいちゃんと猫ちゃんの秘密基地が誕生!

特にフレンドリーで、大の仲良しの黒猫を抱っこするジミーさん。

そんなある日、この黒猫さんは出産間近であることが発覚。ジミーさんは、黒猫さんが暖かく安全な場所で安心して出産できるように、物置小屋の中に出入りできるようにしてあげました。

そして、無事に出産を終えた黒猫さんはジミーさんに感謝しているかのようでした。
ママそっくりな可愛い子猫ちゃん♡

三毛猫ちゃんもいます♪

秘密基地発覚!

猫さん一家をこっそりとお世話していたジミーさんでしたが、出産から3週間後、ついに奥さんに見つかってしまいました。

怒られるかと思いきや、奥さまは怒っているどころか、子猫の顔を見た途端にもうメロメロ。「里親募集できるようになるまでここでお世話してもいいよ」と言ってくれたのです。子猫ちゃんの可愛らしさには抗えられませんね!

ジミーさんと猫ちゃん一家はこれで一安心、隠れていなくても大丈夫になりました。ジミーさんの奥さまは「そもそも、こんなに優しい性格だからこの人と結婚したのよね」としみじみ語っています。

なんとも微笑ましいご夫婦です。

おじいちゃんと猫ちゃんの秘密基地は発見されてしまいましたが、怒られることもなくお世話できるようになって良かったですね。

  • おじいちゃんと黒猫さんの様子はこちら。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

▼▼ 公式Instagramはこちら ▼▼
https://www.instagram.com/adventurecatleo/

スポンサーリンク