足が不自由なミヌエット姉妹との出会い…奇跡の巡り合いに感謝

足が不自由なミヌエット姉妹との出会い…奇跡の巡り合いに感謝

私は、現在奇跡的な出会いで愛猫達と家族になり日々幸せを、噛み締め癒やされ出会いに感謝する毎日を送っています。では、一体どんな奇跡的な出会いをしたのかを紹介したいと思います。

愛猫きょうだいとの出会い

足が不自由な保護猫のミヌエットたち

すやすや眠る愛猫

まずは、愛猫と奇跡な出会いをした経路についてお話していきたいと思います。愛猫達と出会ったのは、とある里親募集情報でした。最初は、気軽な気持ちで里親募集情報を見ていて「どんな子がいるかな〜?」とカワイイ子が沢山居るな~と思って見ていたのです。

そして、とある子に辿り着くのですがその子達は姉妹で足が不自由で産まれ商品にならない為、里親を探しています。と言う記載がされていました…

最初は、すっごく可愛すぎる天使の様な美形な猫ちゃんで可哀想だな…でも、我が家では飼う事は出来ないな。と諦めたのですが、何日経ってもその子達を忘れる事が出来なくて…毎日里親決まったかな?とチェックしていました。

しかし、1週間経っても2週間経ってもお問い合わせすらきていなくて、これは奇跡的な出会いなのでは?と思い始めました(笑)では、なぜ奇跡的な出会いだと感じたのかを続いてお話していきたいと思います。

なぜ奇跡的な出会いなの?

くつろぐ愛猫

先程出会った経路について、お話したと思いますがなぜ奇跡的な出会いなのか不明ですよね。今から、なぜ奇跡的な出会いだと思ったのかを説明したいと思います。

愛猫達の出会いが、なぜ奇跡的な出会いかと言うと愛猫達はミヌエットと言う種類の猫で、希少な種類の猫で里親に出される猫って、大体雑種の猫が多い中愛猫に出会えた事は、奇跡としか言いようがないと思います。

愛猫達が足が不自由で無かったら、出会える事も無かったし里親募集を見ていなかったら、出会える事も無かったと考えると愛猫達と出会えたのは奇跡だと思います。

これからも愛猫と一緒に幸せな毎日を過ごしていきたいです。

スポンサーリンク