火事で家が全焼した猫とおじいさん。途方に暮れる中で起こった奇跡的な展開とは?

火事で家が全焼した猫とおじいさん。途方に暮れる中で起こった奇跡的な展開とは?

火事ですべてを失ってしまった高齢の男性、幸いにも飼い猫だけは無事でした。悲嘆にくれる男性と子猫の運命はどうなってしまうのでしょうか。

火事ですべてを失った男性と子猫のその後とは

火事で焼け出された男性

トルコの都市ボルでの出来事です。アリさんという高齢の男性が、ストーブに火をつけようとしたところ何かに引火して炎が燃え上がり、木造の家が全焼してしまいました。

無事見つかり保護された子猫

すべてを失くし、呆然と焼け跡に立ち尽くすアリさんが発見したのは飼っているチャトラの子猫の無事な姿でした。

涙を流し、子猫を抱きしめるアリさん。

無事で本当に良かった。

検査のために病院へ

アリさんと子猫はそれぞれ検査のために病院へ。アリさんは軽症で、子猫の健康に問題はありませんでした。

検査後に再会したアリさんと子猫の姿に、感動し涙する周りの人々。

そして、一緒に退院したアリさんと子猫。

新しいお家

まもなくアリさんと子猫は、社会福祉団体の基金や寄付などをもとに建てられた新しいお家に引っ越しました。

アリさんは、ほとんど一日中猫ちゃんのそばで過ごしています。

子猫ちゃん大きくなりましたね!ふわっふわです♡

まとめ

焼け跡で飼い猫の無事な姿を見た時の安堵感は計り知れませんね。ほとんどすべてを失ったアリさんでしたが、心のよりどころである猫ちゃんだけでも無事で希望の光になります。これからもハッピーに暮らしていって欲しいと願うばかりです。

  • アリさんと子猫のストーリーはこちらから。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

▼▼ 公式Instagramはこちら ▼▼
https://www.instagram.com/adventurecatleo/

スポンサーリンク