ひとりぼっちで雨に濡れていた子猫。優しい女性に発見されて美猫に成長!

ひとりぼっちで雨に濡れていた子猫。優しい女性に発見されて美猫に成長!

駐車場で、雨の中うずくまり寒さに震える子猫を見つけた女性は車に乗せヒーターで暖を取らせてあげました。その後女性宅に引き取られた子猫が、美猫に成長するまでのお話をご紹介します。

びしょ濡れで震える子猫をレスキュー

駐車場で発見

ある雨の日、キャシーさんは駐車場でびしょ濡れの子猫を見つけました。寒さで震える子猫はひとりぼっちのようです。

抱き上げて上着の中に入れて温めてあげるキャシーさん。

迷子かもしれないと思い近所の人たちに聞いて回りましたが、この子猫のことを知っている人は誰もいませんでした。そして、キャシーさんはこのひとりぼっちの子猫を連れ帰ることに決めたのでした。

車に乗せ、まずはヒーター全開で温めてあげます。ダッシュボードに座っている様子は、まるで可愛らしい置き物のようですね♪

永遠のお家へ

お家に着くとお腹いっぱい食べて、お風呂にも入れてもらいました。

そして、先住猫の「オレオ」が暖かく迎えてくれました。「大変だったね」とでも言っているかのように寄り添ってくれています。

2匹は常に一緒に遊び、互いに毛繕いをするなどとても仲良し。お互いに仲間ができてよかったですね。

すくすくと成長

キャシーさんの娘は子猫に「ウィペット」と名付けました。綺麗なグリーンの目ですね。

すくすくと成長しているウィペットは4ヶ月目にはこんなに大きくなりました!無心に遊ぶ姿はまだまだ子猫ですが...

一家の “女王さま” になったウィペットは、愛情をたっぷり受けてハッピーに暮らしています。

本当に美しい女王さまですね!

まとめ

捨てられたのか母猫に放棄されたのかはわかりませんが、ひとりぼっちで雨の中震えていたウィペット。猫が猫好きな人を引き寄せるのか、猫好きな人が困っている猫を察知するのかわかりませんが偶然で運命的な出会いのお話を耳にすることは多いです。このような出会いが増えて、1匹でも多くの困っている猫ちゃんが幸せになれますように願っています。

  • ウィペットのハッピーストーリーはこちら。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

▼▼ 公式Instagramはこちら ▼▼
https://www.instagram.com/adventurecatleo/

スポンサーリンク