玄関先に迷い込んできた子猫。保護すると先住猫と仲良しに!

玄関先に迷い込んできた子猫。保護すると先住猫と仲良しに!

ある日迷い込んできた子猫を保護した家族は獣医に連れて行くなど献身的にケアしました。そして、その後を引き受けてくれたのは先住猫さんでした。

保護された子猫と面倒見がいい先輩猫

玄関先に現れた子猫

ある日、玄関先に子猫が座っていました。どこからか迷い込んできた痩せて汚れた子猫は「中に入れてください」とお願いしているかのようです。

家族はこの子を保護することに決めました。

さっそく、獣医さんで異常がないか確認した後でお家に戻り、お腹いっぱいご飯を食べて、お風呂にも入れてもらいました。

先住猫

このお家には「オリー」という先住猫がいました。普段はちょっと “気難しい” オリーでしたが、子猫に対してはちょっと違いました。とてもフレンドリーで愛情たっぷりに接し始めたのです。

お食事中も一緒♪

「クルー」と名付けられた子猫は元気いっぱい。時々、全力でオリーにタックルしますが、それを物ともせず相手をしてあげる優しい先輩猫オリー。

その仲睦まじい様子は、お兄ちゃんと弟のようです。

2匹の特別な絆は運命的なものを感じますね。

2匹の幸せそうな “猫団子” 姿を見るとほっこりします♪

まとめ

偶然迷い込んだお家の先住猫オリーと離れられなくなるほどの大の仲良しになったクルー。偶然ではなく引き寄せられたのかもしれませんね。保護してくださった飼い主さんに感謝すると共に、2匹がこれからもずっと仲良く暮らしていけますように。

  • オリーとクルーの仲睦まじい様子はこちら

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

▼▼ 公式Instagramはこちら ▼▼
https://www.instagram.com/adventurecatleo/

スポンサーリンク